KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

京間の大イチョウまで自転車で 2020.12.22

週末こそ登山はしているものの、平日の運動不足は否めない。

仕事が終わる→風呂に入る→ご飯を食べる→ビールを1本飲む→ダラダラ過ごす→寝る。

このルーティーンを何とかしないといけません。


希望としては、体育館でのスポーツ。

バドミントンとか良さそうですが、初心者のオッサンを受け入れてくれるところがあるのかなぁ。


とりあえず今日の話。

高岡のすき家まで歩こうかと考えたけど、往復2時間近くかかるみたい。

なら自転車で行ってみましょう!。


堤防を走っていると左側にオリオン座。

f:id:KOTARO-PARADISE:20201223091532j:plain

FUJIFILM X-T20 + DA12-24mm F4


真上に月があるので星撮りには条件が悪過ぎます。

そして京間の大イチョウに着きました。

f:id:KOTARO-PARADISE:20201223091615j:plain

堤防の上なので寒いです(>_<)


アングルを変えて色々と撮ってみたかったのですが、寒くて10分で退散です。

その後すき家に行ったのですが、「店内のお食事は8時までとなっております」。

うわぁ、やってもうたー(>_<)。