KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

そうだ!宮島へ行こう(*゚▽゚)ノ 2020.11.21

 

予定詰め込み症候群が発症して、仕事も遊びも息つく間もない今日この頃。

干支占いによると、スケジュールがいっぱいなのは寂しいからだそう。

正に図星(-。-;。

 

そう言えば今年は紅葉の撮影にも行ってないし、泊まりのツーリングも行ってないな。

連休はのんびり一人旅をする事にしましょう。

 

車かカブか公共機関か。 車中泊かテント泊かホテルに泊まるか。

富郷渓谷で撮影して、別子ラインか、栗林公園のライトアップ。

 

そんな計画がまとまりかけた前日の夜。

 

そうや!カブで宮島に行こう(*'▽'*)。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201124223301j:plain

初めて松山観光港に来ましたが奇麗です

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201124223354j:plain

BOXに入らない着替え類をキャリアに

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201124223435j:plain

思ったより大きなフェリーです

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201124223506j:plain

いい感じ

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201124223525j:plain

船は旅気分が出るねえ

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201124223551j:plain

結構豪華な船です

 

2日目に続く