KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

なぜか五台山の夜景 2020.7.29

ずーーーっと雨ばかり。 やっとこさネオワイズちゃんに会いに行ける事になりました。 Comet Bookってアプリで彗星の位置が分かります。 s-IMG_2531.jpg 西北西の低い位置に見えるんですね。 夜景と一緒にって事で五台山へ。 s-DSCF6112_.jpgFUJIFILM X-T3 + TAMRON AF28-75mm F2.8 XR Di> 西北西の空には厚い雲が…( ̄▽ ̄;)。 それにー、星を撮るのにこんな明るいところじゃダメでしょ!。 いや、インスタとかで明るい背景と一緒に撮った写真があったのよ。 一人で葛藤して、結局夜景だけ撮って帰りました。 s-DSCF6123_2.jpg 今週、別のところに行って来ます!。