KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

梅雨の晴れ間の天の川 2020.6.16

今日は次女と久しぶりの焼肉へ。

この店はコロナの影響も感じられず満席状態でした。

食べ過ぎた後は四国カルストへ。

高知市内は曇ってましたが、一か八か行ってみます。

天狗荘までの道はウサギの運動会。

なかなか遠い道のりです。

現地に着いて空を見上げたら思っていたより星が見えました。

ただ、湿度が高いのかクッキリとはしていません。

最初からソフトフィルターがかかっている感じかな。

夜中でも牛は草を食べています。

s-DSCF9100_2.jpg

FUJIFILM X-T2 + SAMYANG 12mm F2.0>

肉眼では分かりにくかったのですが、何とか天の川の撮影に成功!。

s-DSCF9082__1.jpg

イマイチですが、何とかLightroomを使わずに頑張ります(´ε`;)。