KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

花の里~ひょうたん桜 2020.3.24

ひょうたん桜が満開!ってテレビでやってたので、仕事が終わったらちょっくら行ってみますかd(^_^o)。

 

車を走らせながら「カメラマンいっぱいだろうなー」って思ったので、花の里に変更です。

 

s-DSCF6977_2.jpg

FUJIFILM X-T2 + XF10-24mm F4 R OIS>

 

暗がりの中、撮影ポイントを探していると、等身大の女性の人形が立ってるし(;゜0゜)。

 

s-DSCF6968_2.jpg

 

ビックリしたわ(-。-;。

 

ここは電線が多いのが残念ですね。

週末が見頃かな?。

 

せっかくなので、ひょうたん桜にも行ってみましょう。

 

9時を過ぎていたのでライトアップは終わってます。

 

いや、今はライトアップはしていないんですね。

 

s-DSCF6979_2a.jpg

FUJIFILM X-T2 + XF16-55mm F2.8>

 

セルフライトアップしようと思いましたが、何本か三脚が立っていたので早々と退散です。

 

有名な撮影スポットはカメラマンが多いし、どうしても似たような写真になってしまいます。

 

やっぱり自分なりの撮影場所を見付けないと面白くないですね。

 

高橋宣之さんの気持ちが段々と分かって来たような気がします。