KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ドライブイン・ストップ 2020.3.15

またまたグルメネタです!。 登山の帰りにレトロな店で食事にしました。 ドライブイン・ストップ。 s-DSCF7990.jpg ウィキペディアによると...。 ドライブイン:自動車に乗車したままで乗り入れる事のできる商業施設の事である。 ドライブの途中に寄るレストラン的な意味とは違うので、我々の使い方なら死語となっているようですね(;^ω^)。 s-DSCF7992.jpg 店内もメニューも昭和のドライブインのままです。 また海老ですが何か?...(^-^;。 s-DSCF7994.jpg ここに飾られていたフクロウの写真が素敵でした。