KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

夜の太平洋セメント土佐工場 2020.1.29

夜の飛行機でも撮影に行こうかと、思い付きで高知龍馬空港へ。 止まっている飛行機を遠くから望遠で収めるだけで良いのですが、そんな場所を見つける事が出来ず(^_^;)。 これは場数を踏まないと撮影ポイントが分からないですねf^_^;。 結局、空港の送迎デッキまで足を運びましたが、撮影するような場所ではありませんでした。 s-20200129 (1).jpgFUJIFILM X-T2 + XF16-55mm F2.8> このまま帰るのももったいないので、太平洋セメント土佐工場を撮影して帰ります。 s-20200129 (2).jpg 実際はもっと暗いですが、スローシャッターで露出を上げると色が浮き上がって来ます。 水面に映る影もいい感じ。 s-20200129 (3).jpg かっこいい(=゚∇゚)。 s-20200129 (4).jpgFUJIFILM X-T2 + XF10-24mm F4 R OIS> 須崎の工場のような華やかさは無いけれど、圧倒される人工物に見入ってしまいました。 s-20200129 (5).jpg