KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ワークマンプラス 2020.1.23

ワークマンプラスがオープンしたとの事で、ちょこっと覗いて来ました(^^♪。

 

s-IMG_1515ー.jpg

 

平日ですが駐車場は満車。

 

帰ろうかと思ったら臨時駐車場がありました。

 

 

アウトドアのブランドの製品と似たような機能性で、お安い物がたくさんありますね。

 

いかにも作業服って物もありますが、オシャレな物もありましたよ。

女性のお客さんも居ましたね。

 

 

服は買うより先に処分しないといけない状態なので、今日は我慢して帰りました(笑)。

 

個人的には地元企業のワークウェイの方が、掘り出し物感があって好みかな。