KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

日ノ丸山で日の丸弁当を食べて来た 2019.10.6

推しメンの卒業発表で落ち込んでいるコータローです_(:3」z)_。 さて、石鎚山は賑わっているだろうなーと思いつつ、今日は四国百山である徳島県三好市の腕山と、日の丸山に登ります(*・ᴗ・*)و。 うな重の次はないと思っていた山弁シリーズ。 日ノ丸山に登ろうと決めた後、台所でお米を研いでいる自分が少しだけ嫌になりました(*´Д`)=3。 腕山牧場から登る腕山に比べ、登山口が分からない日の丸山。 何度となく帰ろうかと思いましたが、エクストレイルが停まっていた(登山客ではなかった)のでそこから登ってみました。 途中で登山道と合流しましたが、最後まで迷いそうな道ばかり。 降りれば林道なのですが、GPS無しでは不安な山でした。 帰りにカモシカ君に会いましたよ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝。 このあたり、カモシカが多いみたいですね s-DSCF0008.jpg 腕山登山道のブナ s-DSCF9919.jpg 秋色 s-DSCF9948.jpg 腕山牧場 s-DSCF9950.jpg s-DSCF9961.jpg 日ノ丸やま登山道にて s-DSCF9982.jpg 日の丸弁当は梅干しじゃなくてプチトマト s-DSCF9991.jpg 登山の詳細やその他の写真はYAMAPで見られます