KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

恒例!夏の原付ツーリング◆兵庫県編 2019.8.17

夏休みもあと2日。

天気は大丈夫そうなので、去年行けなかった兵庫県へツーリングに行く事にしました!。

 

金曜日20:30に自宅を出発。

ジャンボフェリーの高松東港へ向かいます。

 

夜中1時発のフェリーですが、お盆休みなので乗客も多い。

なんとか寝る場所を確保しました。

 

5:15神戸港着、竹田城跡を目指します。

途中モーニングして向かいますが、なかなか遠い(^_^;)。

やっと着いたと思ったら、まさかの灼熱登山。

バイクで上まで行けんのかい?(-_-;)。

 

その後、よく見る竹田城跡+雲海との写真の撮影場所である立雲峡へ。

またまたまさかの登山。

第1展望台までが地味に遠い(~_~;)。

 

その後、生野銀山→砥峰高原→黒滝を見てホテルへ。

さすがに六甲山の夜景を見に行く体力は残ってなかったです(*_*)。

 

走行距離 578km 燃費 62.2km/L

 

竹田城s-DSCF9078.jpg

s-DSCF9091.jpg

 

立雲峡より s-DSCF9145.jpg

 

生野銀山 s-DSCF9177.jpg s-DSCF9189.jpg

 

砥峰高原 s-DSCF9204.jpg

 

ここはまたゆっくり散策したい場所でした s-DSCF9208.jpg

 

黒滝

s-DSCF9217.jpg

 

ここはフラワーパーク浦島と並んで、現地に行ったらがっかりするかも... s-DSCF9225.jpg

 

ハーバーランドにて s-DSCF9226.jpg

 

ツーリングの詳細やその他の写真はYAMAPで見られます