KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

横倉山の夜明け 2019.7.4

光るキノコ観賞会。

土曜日にご案内できるのか、横倉山へキノコ偵察に行かなくてはいけません(^_^;)。

 

インスタグラムで情報は得ましたが、やはり自分の目で確かめないとね。

 

でも今週はなかなか行く時間がない。

 

となれば、松山出張前に行くしかないでしょ!。

 

って事で4時に横倉山到着。

さすがに車は居ません。

 

登山道を登って行くとガサガサっ!。

小動物が居ますねー^_^;。

 

シイノトモシビタケのポイントに着きました。

少ないながらも光っているのを確認。

で、使い込んだ三脚が2台。

 

えっ?誰か居るの?( ̄O ̄;)。

 

周りにはムササビしか居ないようです。

まさかの場所取り⁈。

 

これってどうなんですかねーΣ(-᷅_-᷄๑)。

少なくとも僕には真似出来ませんわ。

 

とりあえず他人の物、手を触れずに撮れる構図を決めます。

 

そんな事してる間に鳥が鳴きだし、周りも明るくなって来た。

森の夜明けだ( ´∀`)。

 

撮影後、駐車場でパンを食べて下ります。

 

今から松山に行っても時間を持て余すので、織田公園に寄ってみます。

 

紫陽花を撮ろうと思っていたら展望台が見えた。

 

あれ?ここに展望台なんてあった?。

それよりも凄い雲海なんだけど(*⁰▿⁰*)。

 

早起きは三文の徳ってこの事ですね!(^-^)。

 

 

 

親子シイノ

s-DSCF2985 (2).jpg

FUJIFILM X-T20 + XF16mm F1.4>

 

スダジイの朽木に生えます

s-DSCF2985 (3).jpg

FUJIFILM X-T2 + DA10-17mm F4>

 

森の夜明け

s-DSCF2985 (1).jpg

FUJIFILM X-T20 + XF16mm F1.4>

 

織田公園に寄ってみます

s-DSCF3220.jpg

FUJIFILM X-T2 + TAMRON 18-270mm F3.5-6.3>

 

展望台があるんですね

s-DSCF3225.jpg

 

見事な雲海

s-DSCF3246.jpg

FUJIFILM X-T2 + SAMYANG 12mm F2>

 

ここで初日の出を見るのもいいかも

s-DSCF3236.jpg