KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

レンジで簡単!温泉たまご 2019.7.2

昨日は朝からネットに繋がらず; ̄ロ ̄)!!。

 

ネットの情報を見ながらあらゆる手を使ってみたがダメ。

結局はIPアドレスを手動で入力するしか...。

 

明日やってみてダメなら業者を呼ぶしかないか...。

 

と、今朝立ち上げたら繋がるし(;´▽`A``。

 

まあ、色々と知識が増えたから良しとしましょう!。

 

 

 

さて、以前紹介した100均調理器で作った湯豆腐。

 

すっかり気に入ったので他にも色々と買ってみた。

 

今日は温泉たまご調理器です。

 

s-DSCF3127.jpg

 

パッケージは捨ててしまいましたが、こんな物です。

 

これに卵を入れ、爪楊枝で5ヶ所ほど穴を開けます。

 

s-DSCF3130.jpg

 

これに大さじ3杯の水を入れ、レンジで50秒。

 

s-DSCF3134.jpg

 

出来上がり(>▽<)b。

 

今日は少し固めに仕上がりました。

卵の大きさで若干違うのかもしれません。

 

温泉たまごを添えるだけで、料理が引き立ちますね!。