KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

雨のギンガタケ 2019.6.28

明日YAMAPの方々をご案内予定なので、キノコ状況を確認に横倉山へ。

 

雨になりましたが、みんなに連絡する為に行かなくてはいけません。

 

ちょうど愛媛県からOさんも来るとの事で現地で待ち合わせ(^^♪。

 

 

現地に着いたらT先生と、埼玉から報道の方々、そしてOさん、以上(笑)。

 

 

Oさんとは目的の木が違うので、ドロドロの山を下って倒木を独り占め。

 

ガスの中、引いた写真が撮れました。

 

s-d04a.jpg

FUJIFILM X-T2 + SAMYANG 12mm F2>

 

また違ったイメージが沸いて来たので、今年の仕上げにもう1枚撮りたいところです。

 

 

ちなみにシイノトモシビタケは全く無し。

明日は延期する事になりました(>_<)。