KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

高知南アルプス(南嶺)ハイキング 2019.2.11

2日続けて訳あり登山となりました。

 

今日は縦走部の日。 TGZ(天狗塚)を計画していたのですが、天気予報では午前中雨予報。

既に体は行く気満々の4人。

里山計画開始です。

 

10時間を超える会議の末、裕さんの希望で高知南アルプス(コータロー命名)にお招きする事になりました!。

 

雨も早めに止んだので、皿ヶ嶺登山口からスタートです(^-^)v。

 

市街地や海を見ながら歩きます。

鷲尾山山頂でまったりランチ。

 

烏帽子山ヤマガラと戯れ、たまにはこんなゆる〜い縦走部もいいなと思いました(*^_^*)。

s-DSCF8466.jpg s-DSCF8468.jpg s-DSCF8480.jpg s-DSCF8491.jpg s-DSCF8492.jpg s-DSCF8495.jpg s-DSCF8501.jpg s-DSCF8547.jpg

 

登山の詳細やその他の写真はYAMAPで見られます