KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベロスター☆ミニ 2019.4.30

久しぶりに自転車を買いました(^ ^)。 登山のチャリデポ用に欲しいと思いながら、ずっと我慢して来ました。 チャリデポ用だけに自転車買うのはもったいないので、どうせ買うなら普段にも乗れる物を。 そう考えるのは自然な事です。 デポ用には車に載せやすい…

国営昭和記念公園のチューリップ 2019.4.23

国営昭和記念公園。 チューリップが見頃って事で、仕事前に行ってみましょう(^^)/。 立川でモーニングをして、開園と同時に突入!。 持ち時間は1時間です。 ところが想像以上に広い園内。 チューリップ畑に行くまでに30分近く歩きましたf^_^;。 そしてチュー…

カタクリを求めて鋸山~豊受山 2019.4.21

桜も終わり次はカタクリかな?。 春は撮影が楽しいですね^ ^。 鋸山から豊受山、そして元気があったら赤星山まで行ってみましょう!。 登山口から30分程でNGYです。 ずっと登りなのでしんどいですε-(´∀`; )。 この先に群生地がありますが、カタクリはほとん…

皿ヶ峰でお月見 2019.4.19

今夜は満月です。 ナイトハイクの練習兼ねて登ってみましょう(*^^*)。 筆山からのコースは墓地があるので、ナイトハイクの肝試しには最適なのです!( ̄◇ ̄;)。 皿ヶ峰山頂にて日没を迎えます。 シャツ1枚で来ましたが肌寒くなりました。 周りが暗くなって来…